悪魔の3連戦、一日目終了。
昨日言ってた、リレー走らなくてはいけない可能性大っていう予測は
やはり、当たっていました。
ほんと死ぬかと思った。案外マジで。
走ったのは200m。もちろんリレーのやつ。
走る前から帰宅部特有の場違い感を激しく感じてました。
しかも周り見渡したらみんな速そうだし。
実際走ってみると・・・これが悲惨な結果になるのです。
まず200m走るというのに完全に50mペースでスタート。
まぁこれぐらいは普通かもしれない。自分にとっては異常事態だけど・・・
100m越えた時点で抜かれだす。→スピード落とせない。
→意識の上では120m超えてもいまだに全力ペース。
(実際は違うだろうけどあくまでも意識上ね)
これも普通かもしれないけど、自分にとって異常事態。
→少ししたら限界を感じていたはずだが速く走らなくてはいけないという
思いが強すぎて(?)限界に気付かず。
よって意識の上ではまだ全力ペース。(実際は・・・略)
190mぐらいで手足硬直、平衡感覚がおかしくなる。
ハイ、ガチの非常事態です。残りの10mは命がけ。
何が何だか分からないままとりあえず倒れるなという一心で10m走る
その祈りも報われず199m付近で倒れる。ハイ倒れちゃいました。
しかしここは意地の勝利。倒れこみながらのバトンパス(笑)
受け取ってくれて良かった!!
倒れたといっても大袈裟なやつでもなく、すぐ起き上がれるタイプのやつね。
でも走った後のめまいがやばかった。
おそらく酸欠状態だったんだと思う。そりゃ意識上常に50m走ってたらねぇ。
呼吸せずに200m走りぬこうなんて無謀な・・・
とにかく大波乱でした(笑)
今日の1曲
the pillows「Last Dinosaur」
走るにはぴったりなサビのときのギター歪み度。
0 件のコメント:
コメントを投稿