2013年5月19日日曜日

大自然のようなSigur Ros

昨日、行ってまいりました。シガーロス。


もうね、言葉にはあらわせないライブだった。


美しいんだけども、それであのライブを説明するのは言葉足らず。


なんかね。。。あの美しい狂気の轟音が壮大すぎて


自分の存在がちっぽけに感じたり。


本当に大自然を目の当たりにした感じだよ。


今度HeimaのDVD買おう。



曲目も良かったです。


好きな曲だらけでもう最高。


Olsen OlsenもFestivalもGlosoliも、勿論Hoppipollaも。。


ただInni Mer~とかの明るい曲が聴けなかったのは残念。


舞台のセット見た瞬間、こういう曲のためかなと思ったんだけどな・・・


個人的にはやっぱりGlosoliやSvefn G Englar、Popplagioがよかった。


やっぱりギターの轟音がね。衝撃を覚えるね。


Svefn Gなんてもうね・・・すごかった。


あの曲でヨンシーの、ギターのピックアップを通して歌う姿みれてよかった(笑)


なんかもう神々しいよね。うん。



昨日のライブで残念だったのが前にいた女2人組。


両方とも外国人だけど人種は違うのかな。


わかんないけど、ずっとカメラ撮っててイライラした。


最初だけならわかるけどずっと撮ってるから意味わかんない。


シャッター音、うるさいし。


しかも演奏中に平気で二人で会話してるし。


ライブ途中で、なぜかはけていったからよかったけども。


本当にそれがよかった(笑)


あの人たちがずっと前に居続けたらストレスが半端無くて


あのライブが台無しになってたと思う。。


本当にライブってこういうことがあるから怖いんだよねーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿