身体検査を終えて、、、
僕は死ぬかと思いました。
検査で死亡なんて前代未聞じゃないでしょうか。。
というのも血液採取のとき、若い女医さんが担当してたんだけど
注射針を刺したとき、まったくチクリともしなかったんです。
この人、すんごいうめーー!って感動してたら
なんかプシューという、きこえてくるべきでない音がきこえてきて
あれ?と思ったら、その女医さん、急に焦りだして
すんごい勢いで謝りだしたもんだから
もしかしてこれ死んじゃうのかな、なんて思いました。
今、生きてますので多分心配はいらないと思います。
多分、少しだけ空気が入ってしまったんだと思います。
結局、僕は左右両方の腕から血液を採取されました。
ちなみに2度目は、結構チクリとしました(笑)
そして僕が一番、気になっていたこと。
検尿?それはもちろん無事におえました。大丈夫です(笑)
じゃなくて、気になっていたのは、職員に受かった人がどんだけいるのか
そしてどんな感じの人なのか、ということです。
分かったのは、最低3人は受かっていて、もしかしたら4人いるかもしんない。
まぁそれ以上いるという可能性もありますが。
どんな人なのか。まぁそんなのは一回会っただけでは分かりませんが
まぁ決して悪くないと思います。多分。どうかな、わかんない。疑問。
その三人のうち、一人と結構話することが出来てよかった。
ちょっと気が楽になったかな(笑)
でもやっぱり怖いね(笑)社会人。
0 件のコメント:
コメントを投稿